見出し画像

はじめましての挨拶。

はじめまして、しぃちゃん_Shi-chanと申します。
身体障がい者で、それから統合失調症を持っています。
私の障がいは、身体の右半身の軽い脳性麻痺で特に右足が悪く、手術もしました。
趣味は、漫画やライトノベルを読むこと、料理お菓子スイーツ手作りすること、作詞やその詞にメロディーを付けたり、詩を書いたりするのも好きです。
そして、ポルノグラフィティというアーティストさんの大ファンでもあります。
そんな私の日々の暮らし、思うこと、考え。
ここに綴らせていただきます。
これを読んでいる皆さんと、思い考えていけたらなと思っております。
よろしくお願いします。
ポルノファン歴は今年で23年な私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?