暑すぎて、シャツが何枚あっても足りない看護師

本日の最高気温は30℃を超えてましたね…
じっとしてても暑い…
しかし、私は仕事!

院内は快適!!

…んなわきゎない!!

私達は動いていたり、外へ出たりしても
患者様は室内ですから動けません。
設定温度は25°Cです

さらに、ご高齢の方は代謝が下がってますので寒いと言われます。

えーつまり…あっっっつい!!‪(>ㅿ<;;)
ということです。
毎日インナーシャツを3枚着替えます…

そして、レモンソルティウォーター!!
にて補水しておりました。

日中は、足にロングベルトのGARMINを巻いて仕事してます(従来の用途と違うかな)
もしくは、外します。

仕事の都合上、汗の匂いや汚れには敏感
だが!しかし!!
この新陳代謝爆上がりの私!!

ん?眠り浅くね?仕事だけで7000超えるかぁやっぱりノ図


仕事中もっと緊張感持て!ノ図

このような結果に。
今日は、そんなに動きまくるって程じゃなかったんですが。


 昼食は、ゆで卵3個と千切りキャベツ!
 トマト!ササミを茹でてかぶりつきです。

後輩から「先輩なに目指してるんですか?」
同期から「変わらない味よな、弁当とお前」
先輩から「足りる?もっと食べな?」

などなど…

そして、脱いだ時の汗とムキムキ!!
 直属の上司はさらにムッキムキ!!
お互いの部位を褒めあってました…

「主任の大胸筋!AED通るんすか!」
「晴秋の僧帽筋!RR波!ST上昇!だね!」

ほんと、職場に恵まれてますね
╮(๑•́ ₃•̀)╭

私より年上は鍛えてる方がとても
多いんです。
さらに更衣室で腕立てしたり、軽く筋トレして使わなかった筋肉をほぐしてます。

こういう仕事は腰痛や関節痛のリスクは絶えず付き添ってきます。
理学療法士や色んな職種と腰痛予防や筋肉痛予防の為の情報交換や、栄養補給について
語らい推奨しあえる。
汗だくのムキムキ医療系男性の更衣室
想像しただかで、胸焼けしますね☆
 ♪୧( ‘ᾥ’ ᕙ)♪୧(`•ω•´)୨♪ᕙ(  ᐛ )ᕗ♪

そして、亜鉛やビタミン、塩分について水分補給と交えて語らって来ました。

シャツはもちろん、汗をかく度に交換するとしても、その後の体についても、存分に意見交換出来る。
そんな職場と職員に感謝です。
あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

みなさんも、暑さ負けずに乗り越えましょうぜ!!なーつがっくーるぞぉぉー!!
 (*」´□`)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?