見出し画像

激怒する閣下を肴にキンっキンに冷えたビールを流し込む…。

さて、くっっそ真面目な文章が続いた
ここ最近。
肩が凝りましたぁ(*´﹃`*)

基本真面目なんですよ?
インテリジェンス?
(`∇`)HAHAHA☆

と、まぁ閣下が仕事で居なかったり
すると、くっっそ真面目で思考と行動に
歯止めが効かなくなるんです。
パートナーとは、良いものですね。

さて、夕方と夜の狭間。

逢魔が刻…!!

駐車場から車のタイヤ音が擦れる音。
閣下が帰ってこられました。

私「…この音は…!大気が怒りで満ちておる!」

脳内でセフィロスの片翼の天使が流れます
カタカタ( ;´꒳`;)カタカタ

車の運転も、車も大好きな閣下。
私とは良くも悪くも正反対です。

私は、車に興味なく運転も下手ですが。
閣下は、車が大好きで洗車や掃除が大好き

勿論!土足厳禁です。


飲食はギリッギリでOKです

食べたら必ず掃除することッ! 
  \_(・ω・`)コレー…イノチニカカワルyo♡


 休日だったので本を読み漁り
夕飯を作り、洗濯物を干して畳んでおりました。

閑話休題。

カルボナーラ!ボーノ!ノ図

これくらいなら、作れます。
サラダと貰い物のチーズをフランスパンでディップします。

これ美味しいー!備えあれば憂いなしノ図



あとは、玄関を季節に合わせて可愛く仕上げます。

100均なんだぜ?アロマやお香もLoveだぜ♡
写真は適当なものをプリント♡
可愛いくユーモラスなの選んでるぜ☆

可愛いは正義!!


柑橘系やシトラス。
バニラ系の強い香りが苦手な閣下。
今回は沈香の落ち着いた香りです。

はい、38歳のマッスル男が休日に
こんな事やってる図を想像してみて
下さい…。

「あ、可愛い!やばーい!写メろー」
「ピンクと白だけだとなぁ、アクセント欲しいなぁ。…あ、立体感も欲しいよね☆」
と、はしゃいでいる姿。
BGMはHYにRADWIMPSやAvicii等etc
ドライブに最適♪みたいなルンルンワクワク音楽です
ふと。
鏡にタンクトップとスラックス履いた
ムキムキな背中が写った瞬間
現実に引き戻されます。
「これは、酷い…!絵面が酷い!!」

「環境が人をつくるんだ、そうだそうだ」

母が、小さい頃から良くレースやゴシックやロリータな自分好みの可愛い服ばかり着せて喜んでたので洗脳されていたのでしょう。
オカッパや姫カットの可憐な写真が今でも
実家に残っております。

さて、本題へ。


玄関を開ける音がする…
扉は開かれた…か…。

大気が震え、静電気を帯びた空間へと
一瞬にして切り替わりました

おおおん!?

おお落ちちゅけ!おれ!
:(´◦ω◦`):


おれ!落ちちゅけ…((((;゜Д゜)))


足音が違うっ!!強いっ!!

閣下「ビールだ」

有無を言わさぬ一言

重いパンチをみぞおちに打ち込まれたような
切先を喉元に突きつけられたような
殺気と怒気をはらんでおりまする!!

ひぃぃいい!!( ‎‏߹𖥦߹ )

もちろんグラスは冷やしてます!
最近のお気に入りは金生なので!
もちろんキンキンです!

私「おかえり…♡お風呂にする?ごは…」

閣下「ビールだ」

私「承知!!」


ええ、三度つぎです。こだわりなので。
泡が盛り上がった所で

ごきゅん♡ごきゅん♡
速いっ!!なんて速度だ!!目で追いきれねぇ!!

閣下「つぎ」

私「かしこまり!」


亜音速で2本目を飲まれ、少し落ち着かれた所を見計らって夕食を配膳します。

閣下「ふぅ…」

見た目は、色白子ウサギ♡
中身は歴戦の獅子!!

(も、勿論。褒め言葉です☆)

職場で上司の取り巻きと会議で相当やり合って揉めたそうです。

ふむふむ、あー!なるほど!
それは、向こうがいかんよなー!
あ、おかわりいる?

言葉選び間違えたら…ね?
危険ですから…ね?

( ; ´꒳` )ノ♡←心臓を捧げよ!
そんな心持ちです

一通り話された後
汗を流しに向かわれました。

私「い、生き残った…命に感謝だぜ!」
とかなんとか言いながら。

 食器を洗い、仕舞いながら

んー( ̄▽ ̄;)絶対意見求められるンゴー

はい!もうね、わかってます!

私も、キッチンでビール飲みながら
考えてましたよ一応。

でもまてよ?
部下が動かない=顧客の満足度が低い?
んー因果関係あんのか?それ(*´﹃`*)

具体的なアドバイスは、役に立ちそうも
ありません。

下手な反論は命に関わります!

はい!そんな時は!?


ゲシュタルト視点〜☆
真面目にさっきまでやってましたが
柔軟な対応が必要なんですよ(*`ω´)b

風呂上がりに三本目を召し上がる閣下

 髪をフキフキ…

閣下「で、どう思う?」


との問いかけ…

きた…!!


思わず領域展開しそうになりましたよ
残念ながら最強なのは向こうなので

蚤の心臓を持つ私…何気なさを気取って
( ;゚³゚)~♪フッッーーピャー

私「んーゲシュタルト視点ってご存知?」
┐(´~`;)┌))

閣下「ん?知らん!」


掻い摘んで説明
ちゃんと問題を認識出来てるって凄いよね
と褒めちぎりました☆

閣下「たしかに、アイツらわからないからなぁ。イシューをわかっとらん奴等には何言っても無駄か…」

( ̄▽ ̄;)すげー
理解力もぱねぇー!!

いや、イシューってのは課題とか問題点とかですけども。
 最近、自分用のデスクに張り付いて
珍しく私から本や論文を借りていく事が多かった閣下。
一段落までは、まだまだでしょうが落ち着かれた御様子。

閣下「ありがと( ´罒`*)✧"」

かんわいいーーー!!!最高だぜぇ!


٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!
私のIQがだだ下がり!

テンションは最高にぶち上がります!!


ぱーりー☆精神世界☆ピーポー!


パートナーと1つ屋根の下。
個性も外見も当然全て違いますが
それでも、この人で良かったと思うのは
頑張っているのを知っているから。
戦っているのを知っているから。
応援したくなるんでしょうね。

こういうのずりーよなぁー
(*´﹃`*)

ただ、私ができるのは

ゆっくり聴く

求められたら話す

そんな距離感が1番素敵♪

頑張る貴方は最強ですから。

親しき仲にも礼儀あり。
頑張る皆に今日も乾杯♪
ビールが!んまい!

~[完]~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?