見出し画像

閣下の誕生日に…やっちまう馬鹿野郎(´;ω;`)

おはようございます(*≧∀≦*)

つい先日!
我が家の閣下の誕生日が開催されました!

その日は私…
連日で有給を取り準備万端!
( *˙ω˙*)و グッ!

大きなプレゼントボックスに
3ヶ月前からリサーチしていた閣下が好きそうな物を随時購入し入れつつ、薔薇がお好きな閣下へ花束!
そして、ケーキにお酒!
 ご要望で自宅でのパーリーが良いとの
ことにて、飾り付けつつ
ケーキ焼いてました♡      

市販のケーキを禁止されたノ図

いや〜注文しとかなくて…良かった
元々お菓子作りするんで
前日から

閣下「生クリームたっぷりのケーキ焼いてー」

私「oh...良いのですか?」

閣下「ダメかい?boy?」

私「Yes!mam!」(`・ω・´)キリッ

年の差カップルなんですが…なにせ歳下とはいえ!相手は年齢性別を超えた絶対的王者!絶対的強者に生まれついた閣下!
お望みのままに!!としか返答は不可!!

覇王色系女子?
生粋の戦闘民族?
子うさぎ系獅子?

HAHAHA( ̄▽ ̄)☆
これ、見られたら塵にされますね…。
恐ろしやカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

とまぁ、こんな会話しつつ
クライアントとの契約上外せないとのことで
閣下は当日お仕事!

(。-`ω-ก)ウーン…
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ぁーー!!

サプライズのチャンスやで…☆

せや!サプライズや!!


‎و(   ᐛ)وウォォォォォォォォォォォォオ!!!!

…もう、わかりますよね?


これ系はフラグなんすよ…
元来A型で計画立ててやる人間
ライブ感でやるにしても練習や経験ありき…。

そんな晴秋が、サプライズ…。
やっちまったぁぁぁ(´・ω:;.:…

肉系の料理を御所望の閣下!
漬け込んでいた肉をオーブンで焼き
外はこんがり、中はじゅんじゅわ〜♪
前菜はレタスと玉ねぎとシーフード(私はアレルギーで食べられないので、野菜のみ)
の紫蘇ドレッシング!
スープもコンソメ♪お酒はビールと閣下は
ワイルドターキーを良くお飲みになるので
ターキーを!!

最高だね☆(`・ω・´)Yes!♪

BGMも可愛い洋楽パーリー集を流す準備万端!!パーリー(๑• ̀ω•́๑)キリッピーポー☆

さて、ここまでは予定通り…。

サプライズや…

サプライズやるけぇのう!?
漢じゃけーのーーーう!!
( •̀ω•́ )✧

はい、コスプレです。安易ですが。
いや、元々ね?ハロウィンや何かの度に衣装や小道具作ってるんで問題ないんすよ…。

最近、閣下は某人気鬼退治アニメの続編を視聴されていらっしゃいます。

ふむ( ˙꒳​˙  )フムフム…
これや!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
剣はあります!!←発想が危険ですね☆

羽織は、元々持ってるので代用し!

コレクション!あ、ちゃんと登録してますよ?

マントを着て角帯に刀を差し。

決め言葉を考えてました

「祝いの呼吸!1の型!褒めち切り!!」



「彼氏の呼吸!2の型!てんてこ舞い!」

などなど…

✻*˸ꕤ*˸*⋆。お花畑ですわ…✻*˸ꕤ*˸*⋆。

はい、閣下が帰ってこられる車の音!
よし来た!!祝い柱や!!

わいは!祝い柱なんや!!

その格好のまま閣下の車まで駆ける私!
脳内では紅蓮華が流れておりました…

私「おかえりぃーー…ぶふぉぉあ!!!」

はい、後になって気づきました…
不審者なんすよ( ・ω・)
長髪カツラつけて、マッスルバディで、マントつけて顔は暗くて見えにくく、刀差して
叫びながら駆け寄ってくる…
HAHAHAHAHAHA(´;ω;`)
危険人物確定!!

重く、硬い仕事用のバックにて顔面強打
悶絶そのまま、みぞおちをヒールで蹴られ倒れる私。
うずくまる体勢に追い討ちに真上から後頭部に硬いバックで一撃。

常人なら〇んでたね╮(๑•́ ₃•̀)╭

私「まって!オレ!オレ!」

閣下「あ?…誰や?……あ!晴ちゃん!?なにしてんの!?」

私「サプライズ…です」

閣下「いやー早く言って?〇しちゃう所だったよ(*ˊᵕˋ*)」

こえええええええええええええ!!
イィャャァーーー─\(°Д°||)/ーー─!!!

 殺意が誤魔化せてないです!!
可愛い声の前にドスの聴いた声…殺意の波動!!誤魔化せてないっす!!
コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

口からポロリ…前歯折れとる…( ゚д゚)
みぞおちは、無事。
後頭部は小さなタンコブだけ。
ふらつきあるんで
「あー脳震盪だこれぇ」
(*´﹃`*)‧º·˚

 駐車場から、担がれ部屋へ戻る
変態コスプレ男38歳…。

私「俺じゃなかったらどうすんの」

閣下「鍛えてて良かったね?」
答えになってないよ!!
カタカタ( ;´꒳`;)カタカタ

それでもパーリーは続行!!
口から血を撒き散らし
ふらつきながら

「祝いの呼吸!1の型!褒めち切り!」
いぇあ٩(๑>∀<๑)و

閣下「はいはい、とりあえず血を拭いて。あと、刀なおして。」

私「はい、すみません出来心でした」

しかし、喜んで貰いたいという思いは伝わったらしく喜んで頂けました( *˙ω˙*)و グッ!

翌日、歯医者へ
元々差し歯だった所なので直ぐに戻りました

大切なのは、喜んで欲しいという気持ちですが…やりすぎはあかーーーーん!!
!!( ºㅁº )アカーーン!!

 皆様もやり過ぎにはご用心ですよ?♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?