見出し画像

2022/10/1〜2022/10/31を振り返る

え、もう10月終わったの!?という勢いのある月でした。

Good

- 全然zennを書いてないのに(ギャグではありません)、Likeがちょいちょいついて非常に嬉しい。なんでだろう。

Problem

- 有給取ろうと思っていたけど、1日も取れなかった。年末まであまり休めなさそうである。
- zenn1つも書けてません(強く強く反省)
- 何やってたか思い出せない日が多い

Try

- 知的財産管理技能検定3級合格するぞー(この記事を書いているときに既に試験を終えているが。。。)
- zenn絶対に書く
- 技術書2冊は読む
- 寒くても布団から出る

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?