見出し画像

2902

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65999dab803dd2f396acfcbe

———————————————
2,902日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人生は勇気次第で縮みも広がりもする。

Leo online今日のテーマは👼
【8割以上の世帯 が加入している!数字で見る「生命保険」】
https://mponline.sbi-moneyplaza.co.jp/insurance/20201120life-insurance_figures.html

何かあった時に不安だから入っておけば安心と加入している人が多い保険。
少ない確率を過度に心配し、収入に見合わない額を払い続けていませんか?

全ての保険が必要ないとは思いませんが、不必要な保険にお金を使い続け、本当に自分や家族の未来に繋がる大切な事のためにお金を使っていない方も多い気がします。

万が一の時の備えは誰にでも必要ですが、それもしっかり計算していくら備えれば良いのかをまず算出しましょう🧮

保険はあくまでも御守り⛩️御守りのために生活費が圧迫されることがありませんように😌
———————————————
よねさん東京に戻りました🗼

明日急遽熊本に行くことになりまして💦
用意していたらこんな時間になりました🥺🥺🥺

寒い時期は冬は体崩しがちなので、みなさん注意して下さいね!

体を清めて心身ともに健康に過ごしましょう😊

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#人生は勇気次第
#生命保険の真実
#保険加入率
#無駄な出費
#保険選び
#賢いお金の使い方
#家族の未来
#保険の計算
#御守りとしての保険
#生活費圧迫
#東京生活
#熊本急行
#準備の大切さ
#冬の体調管理
#健康第一
#心身の健康
#冬の注意点
#寒さ対策
#安心のための保険
#お金の知恵
#保険の見直し
#健康的な生活習慣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?