見出し画像

2824

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6531ac27bfe8e9f417dc3364

———————————————

2,824日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
私たちの敵は「苦労したことないこと」
この敵は油断してると牙を剥いてくる

Leo online今日のテーマは👼
【緑の濃い野菜はキケン!? 本物の野菜の見分け方】
https://naturalharmony.co.jp/miwakekata03/

確かに色の濃い野菜は健康に良いと教わってきましたが、それは同じ葉物野菜の中での濃い薄いの比較であって、同じ野菜での比較ではないですよね💦

自然にあるもので、不自然な色のものは人間が作ったもの、と考えても良いかもしれません😵

野菜に限らず、体に良いからと過剰摂取することは逆効果になることも⚠️何が体に害を及ぼすのか、また何をどう食べたらそれぞれの栄養素が体に適切に取り入れられるのか?なんとなく濃いもの食べてれば良いだろうではなく、調べることも大切です💪

大人こそ日々学び、常に情報を更新することが重要ですね🤗

———————————————
タイのバンコク生活8日目!
昨日はバンコク雨降りでした^_^

一日ホテルのラウンジで過ごしてました😊✨
夜ごはんは今回行きたいご飯の一つミシュランを取ってるイタリアンへ!

よねさんは一日一食生活なのでごはんが本当に美味しく食べられます^_^

胃袋を小さくなるので、コスパもなかなか良いですよ!

体質にもよるかなと思いますが、よねさんは一日一食生活お勧めです!

今日は晴れるかな?起きたら出かけてきます!

よかったらInstagramでよねさんのバンコク生活みてくださいねー😊
https://instagram.com/yonesan2016?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#日々の学び
#LeoOnline
#野菜の真実
#健康情報
#緑の食材
#自然食品
#栄養摂取
#食事の研究
#日常の発見
#バンコク生活
#タイ旅行
#雨の日
#ミシュランレストラン
#一日一食
#美味しい食事
#食生活
#健康的な選択
#旅のスタイル
#バンコク探索
#旅行のヒント
#ホテルライフ
#yonesan2016
#旅行の思い出
#インスタ


お通し🤭
シーバス18年
ブラータチーズ
トリュフ好きです^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?