見出し画像

2794

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/650a18896bb87ae6f981d6c4

———————————————

2,794日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
不安があるからこそ大きな成長がある

Leo online今日のテーマは👼
【日本は本当に「世界3位の経済大国」?データで見る日本の豊かさ】
https://invalance.co.jp/invest-021/

皆さんGoogleマップが素晴らしいサービスな所以ってわかりますか?自分がどこにいるかがわかり、行きたいところへの道筋がわかることだと言われています。

日本は世界第3位の経済大国と呼ばれて「まだまだ世界の中心だぞ!」と政治家は息巻いている感じがありますが、どっこいいろんな数字を見ると日本の立ち位置がよーくわかりますよね😕

現状を正しくわかることで初めて対策が出来る。だとすれば日本人は日本の立ち位置をよく知ることから始めること。メディアは各方面に忖度せず、正しいことを正しい形で私たちに届ける努力をしてもらえたら、もっとみんなが日本の厳しさに気付けると思うよねさんです😭

———————————————

昨日はフランス🇫🇷ニースを後にして、世界で二番めに小さな国モナコに来ました😊

ニースのホテルからタクシーで30分でモナコのホテルに到着!
一息ついてスーパーマーケットに繰り出しました😊

ホテルの隣がスポーツ施設💡
ASモナコというサッカーチームが活躍しています!そこにはなんと日本人が活躍しているとのこと!

たくみさんという方が頑張っているとのことなので、急遽観戦チケットも購入!ネットより現地で買ったらすごく安かったです🤭

これから5日間モナコを堪能します😊

今週末23日は毎月開催しているお金の勉強会です📺
ニースやモナコでの出来事もお伝えしつつ!人生の攻略法について語って参ります🫡

ご家族や友人、大切な方と一緒に未来について考える時間にして欲しいです✨
https://leotokyo.com/event/230923/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#不安と成長
#日本経済
#Googleマップ
#日本の立ち位置
#メディアの役割
#ニース
#モナコ
#旅行
#ASモナコ
#サッカー
#南野拓実
#観戦
#勉強会
#お金の勉強
#人生の攻略法
#世界経済
#フランス旅行
#スポーツ施設
#世界の中心
#タクシー移動
#スーパーマーケット
#未来を考える
#イベント参加




モナコに移動だ!
ニースから 車で30分!
船がたくさん
お金持ちの国モナコ🚢
⛴️
🛳️
ブラータチーズ🧀
謎のライス🍚豚肉!
デザート🍰
部屋からの眺め😊
423👟
423🧳
🌊
サッカーチームASモナコ🇲🇨
チケット購入!
🥚
🍫
スーパーマーケットでお買い物🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?