見出し画像

2780

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64f89badb34da5f4b3152b2a

———————————————

2,780日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
強い人は自分の運命を嘆かない。

Leo online今日のテーマは👼
【ChatGPTが変える英語学習、京都大の金丸敏幸氏「トレーナーとして…」 教師も影響?】
https://globe.asahi.com/article/14944208

話題のChatGPT
生身の人間と違いいつでもどこでも英語が学べるとなれば、使い方次第で最高の英語コーチになり、英語学習を根底から変えられるかもしれません💡

6年間も英語の授業を受けてきたのに、殆どの日本人は英会話が出来ません。
幸か不幸か島国である日本は母国語ですべてが完結できる素晴らしい国🇯🇵故になかなか英会話が身に付かないとも言えます。

英語学習だけでなく使い方次第で沢山の可能性を秘めているChatGPTによって日本で英語を耳にする機会が増えるかもしれませんね😊

———————————————

昨日はお昼間から夜22時までぶっ通しで人とお会いさせていただき弾丸トークをする1日でした😊

楽しいけど、どっと疲れて夜ご飯食べたらバタンキューという😱

週休5日制が働き方として望ましいなと思ってます。

クロールの息継ぎみたいな人生は辛すぎる!

ゆとりのある人生を歩んでいこうというメンバーでコミュニティを作っています!

よねさんオンラインサロンこれから数年かけてここでしかここでしか活動しなくなっていくと思いますので、みんなにはぜひその過程から見ていて欲しいです!

オンラインサロン【FUEL】スタート!効率的に貯金できる環境を積極的に作りましょう
https://leotokyo.com/topics/fuel/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#英語学習
#ChatGPT
#英会話
#京都大学
#金丸敏幸
#日本
#島国
#英語コーチ
#効率的に学ぶ
#オンラインサロン
#FUEL
#人生のゆとり
#週休5日制
#クロール
#弾丸トーク
#運命
#バタンキュー
#楽しい疲れ
#効率的に貯金
#強い人
#日本の英語教育
#LeoTokyo
#教師の影響
#生身の人間




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?