見出し画像

いろいろ教えてもらったので、教えてもらった事を行動に移したいと思います。

50代以上の女性起業家向け
「ファンが集まる集客術専門家」兼
「集客カメラマン」の京本です。

過去記事を移行しています。
こちらは、2015年の記事になります。

昨日の開催した
「アクセス数500以下で、ブログで集客を考えている人向けお茶会」

大阪の和泉市でスクラップブッキング講師をされている仲村由里さまが感想を書かれています。
👉 集客の勉強してます!

大阪の和泉市でスクラップブッキング講師をしている
仲村由里です。

ただいま、集客の勉強をしております!
今日は、奈良のカフェまで集客のお勉強に行って来ました♡
パトリ カフェ

お店のあちこちに鳥の雑貨があって、可愛かった♡
 
ランチのカレー。サラダの上のチーズも鳥です!( ´艸`)
 
今日、いろいろ教えてもらったので、教えてもらった事を行動に移したいと思います。

そして、さっそく ブログのタイトルを変更されました。
以前の「cherrycrop&ゆいゆな日記」より、ずっとわかりやすいですね!

ちょっとしたことだけど、気が付かない…
え!!?こんな事が!!! と言うポイントコツがあるんです


少しずつ、一歩一歩始めてみませんか?
次回のお茶会にご興味のある方、お問い合わせください。


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。