ライクバーズ写真_2_widh-1000px

ライクバーズ・ポストカードの対面販売を行います!in 兵庫県 西宮神社 2018年5月27日(日)

【ライクバーズのポストカードを直に見られるチャンスがやってきました。最後に「なにか」があります★】

2週間後の日曜日。5月27日。
お出かけしようと考えているなら
是非、西宮神社へ足を運んでみてください。

というのも、
イベント出店が決定いたしました!

直にフォトポエムのポストカードを触れられるのは、2年前の東京で開催しました個展以来となります。
個展はオシャレな空間で室内の開催でしたが、今回は大空の下の屋外での開催です。

ブースに来てくださった方には、
ライクバーズのフォトポエムを見て触っていただくだけではなく、楽しんでいただけるよう展示にも力を入れて準備を進めていこうとしています★

前向きになりたいあなたの
味方になれますように。

そんな想いをもって、
作られたライクバーズのフォトポエム。

手づくりサーカスという西宮神社で開催されるハンドメイド作品のイベントに出店いたします。

お日にちが近づきましたらまた告知させていただきますが、下記がイベントの詳細です。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

[開催日時]
2018年5月27日
10時~16時
雨天決行・荒天中止

[会場]
えびす宮 総本社 西宮神社
兵庫県西宮市社家町1-17
✨入場無料✨

[出店ジャンル]
・クラフト・工芸・陶芸
・ファッション
・アクセサリー
・彩り小物・雑貨
・インテリア・美容
・飲食

*『開運ポストカード専門店 ライクバーズ・ショップ』として『彩り小物・雑貨』のジャンルに店舗紹介文が掲載されています。*

[公式サイト 当日の出店リスト]
https://tedukuricircus.com/archives/8257#i-4

最後まで読んでくださった方へ良いお知らせです★

先着で10名様へ、
会場内の当日受付に持っていくと「なにか」があるイベントチラシ(2枚分)をお送りさせていただこうと思います(*^^*)

LINE@でお友だちになっていただき、
メッセージ欄にお名前とご住所を添えてお送りください。
※ライクバーズのプライバシーポリシーは、ウェブサイト( http://likebirds.net/privacy/ )からご覧ください。

当日会場内のお渡しも可能ですので、
前もってメッセージをいただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?