見出し画像

BLOG:073~life in ASAHIKAWA

Lonely Winter Again 歌詞解説

Mikazuki 歌詞解説

★歌詞について少し触れた記事BLOG:042

6th シングル 「Amuse」は2023年11月18日配信です。
宜しくお願い申し上げます。

2023年も終了。

今年は仕事のプロジェクトを本当に頑張った。
自分を褒めたい1年であった。

ただその分、音楽に費やす時間があまり取れなかった。
まぁ完全に言い訳になってしまうのだが…。

思うような走りは出来なかった。

来年こそは精進したいと思う。

そしてこういう事を言うやつは、
絶対に出来ないというものだ。

それなら来年もマイペースに…
と宣言しておいた方が良いだろうか。

最近スマホアプリで懐かしの名作
クロノトリガーをプレイしているのだが、

丁度エイラのところ。
あの名言。

「お前達、生きてない。死んでないだけ。」

が、
グサッ!とベッドの上の俺に刺さる。

寝る前ゲームしてる暇あったら、
もっとやることあるだろうに…。

でもでも
クロノトリガー楽しい!

楽しいんだっ!

ってことで、
振り返りプレイリスト2023年!
アップしたよっと!

ほいっと。

※Spotifyの方は2曲無かったので、代替2曲となっています。
(オジロの2曲)


さて、心なしか量が足りない。
ってことで関係ないが、
今年登録した面白いチャンネルを3つ紹介。

「ジメサギの後輩」

「S.O.N.Y. street of New York」

「BerBerJin YUHODO」


ついでに公式のライブ、生歌関係をいくつか。

今年の事件。
オジロやキックの活躍をリアルタイムで通っている僕からすると、
本当に事件。

今年はTylaの年。
来年も物凄い勢いで活躍し続けるだろうアーティスト。

至高のアーティスト。至高の曲。

日本でもっと評価されるべきグループ。

何年経っても良い曲。これぞクラシック。


では良いお年を。

来年も宜しくお願い申し上げます。

【Apple Musicプレイリスト】

【Spotify プレイリスト】

●BLOG(note)のTOPページはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?