私の力を取り戻すために

私と対話しよう

相手の為にやっている

行動を見つめてみよう

「それは本当に相手の為?」

相手が喜ぶのが嬉しかったり

相手を思い通りに変えたかったり

自分で責任を取りたくなかったり

私の不安を無くしたいだけで

全て私の為の行動かもしれないよ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

感覚が過敏な私は、周りの影響を受け過ぎてしまうのでリアルで多くの人と触れ合うことができません。 だから直接会うことなく皆さんの考えを知ることができるこのnoteは私の学びの場。沢山の栄養を頂いて今もスクスク成長中です。 こんなステキな場所に居させてくれてありがとう。