見出し画像

今回はMyLooopsのお話。

お金で困っているならMyLooops(マイループス)を考えてお金を使ったり周りとマイループス提携を組んでお金を使うとあまりお金に困らなくなる。


マイループスとは自分がお金を使った時にそのお金が循環をして絶対に戻ってくる循環自分自身回復の意味を表す。


なので使って戻ってくるならお金は使えるし社会の景気は悪くならなくなる。

でもお金を完璧に循環をさせてマイループスを完全化するにはどうしたらいいか!


それは周りが必要と思うことと必要と思わないことをちゃんとして社会の仕事関係もちゃんとして社会のお金の循環もちゃんといくようなるように仕事革命を起こし値の良い時を一定に保ち続けてお金の流れを悪くしないようにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?