量子場との出会い④(最終章)

量子場師になるためのお金が結構する問題。

これ、本質的に自分自身を変えられるか。という覚悟も試されている非常に挑戦的な価格設定だと思います。
(525000円です)

自分を変えることは、容易いことではないと思います。
変わりたくても変われない。それが自分。

でもありのままで素晴らしくて、変わっても変わらなくても大丈夫。

だとしても、変化を望むのか。と問われたら…

今だから言いますが
わたしは自分の人生を誰かと取っ替えたいくらい嫌でした。

自分も嫌いだったし、世界は最悪で最低で早く終わってしまえばいい。

半出生主義の気持ちもわかるし、こんな世界は最初から存在しない方がよかった。

まあ若い頃にありがちだと思いますが、結構本気でそのようなポリシーというか無意識を抱いていたように思います。

でも、量子場師になってから、螺旋階段を上がるようにゆっくりと、自分自身を許容でき、世界に対する余裕やゆとりが生まれるようになっていきました。

その頃から急激に環境が変わったように思います。

変容術、アンノウンと進んでいた矢先、
わたしは統合失調症に罹患します。 

病気の罹患自体はアンラッキーと思うでしょうか。
わたしも当初はかなりアンラッキー側に捉えていました。

「量子場調整って人生がうまくいくようなものじゃないの?」

と思いました。

ここでわたしは代替医療と呼ばれるものの限界を感じました。 

でも、もたらされたものもたくさんあったのですよ。

人間関係、社会資源、就職先、自己理解…

という感じで病気になってしまいましたが、わたしは幸運だと今では思うようになりました。

その後、距離を置いてしまっていた量子場へも復活を遂げ
色々と実践的に学ばせていただいております🎵

わたしの量子場に関わるビジョンとしては
3年後に開業すること!
(副業で個人事業をやりたいと思っています)

どんな人がきてもいいように、多角的に学習を進めて参ります。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?