見出し画像

【12/2(月)】アンビバレントな日々1

◯雨のち晴れ☂️→☀️

12月スタート。

ついでにストラテラ再開した。そしたら夜中に目がパチクリ。仕方ないからミンザイ追加してパタンと寝た。

過眠と不眠を繰り返すのやーねー。

いま休職中(あたぴは障害者雇用で働いてまつ。ちな、風邪をこじらせてからの気管支喘息です。)だが、明日は職業支援センターの人が面談に来てくれるので明日は行ってくるぞ!

◯会社に伝えたいこと◯

自分でもワガママなんじゃないかと思いつつ、やめる覚悟であれこれメモしてみた。

◯週3勤務に変更
◯朝番→中番か遅番に変更してもらう
◯合理的配慮とやらの、休憩時間増やしてもらう
(立ち仕事、接客アリなので風邪のときはもう無理。出勤なんて無理)
◯POP作成などのパソコン作業希望
◯一時間に一回10分ほどの休憩希望

◯1人めんどくさい人がいるのでその人のいないシフト日のみ出勤希望ww

以上。最後のはどうなの!?😎

そもそもなんで休職してるかというと、10月中旬に咳が止まらない変な風邪を引く→1ヶ月くらい長引く→無理して出勤してたら喘息の発作で寝込む&中耳炎からの鬱再発💨ほんと、もういや。

発達障害と躁鬱と、おまけに喘息とアレルギー持ちとか情報量多すぎるんですけど🤣

てか、私ってかなり身体が弱い部類なんだなーって自覚した。それでも働きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?