見出し画像

Blender始めて11週目の記録

「今週は引き続き部屋シリーズを進めます」と宣言したものの、全く違うオブジェクトを作ったり試したりした1週間となりました。

1. サッカー場

サッカー場
外から見たサッカー場
選手目線のサッカー場

2. テニス場

テニス場

スポーツ観戦も好きなので、コートを3Dで作ってみました。
爽やかな雰囲気のように見えて、誰もいないちょっとシュールなスポーツ場に仕上がりました。

3. 物理演算 パーティクル編

物理演算

ずっと取り組んでみたかった物理演算に初チャレンジしました!
まだまだたくさんやれることがあるので、これからの制作の幅も広がりそうです!

こちらの動画バージョンもSNSに載せているので、よかったらご覧下さい。

最後に

今週は好きなものを制作しつつ、小さな制作依頼をいただいたりして考えたり試したりした一週間となりました。
3DをやりながらMotion Graphicsにも興味が出始めたので、来週は一つでもいいので新しい事を実践していけたらなと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?