見出し画像

隊長の真実①

皆様先日は、あのようなクイズを投げるだけ投げて、
回答はお預けという、
五反田伝説のM性感「アナリズム」さんも真っ青な焦らしプレイを
披露してしまい、誠に申し訳ありませんでした。

あれ以来、各方面から「正解はどれなんだ?!」という催促と、
インスタではドMの二十歳少年からスクショのようなDMが毎日届き、
流石の隊長も重い腰を上げた次第です。

なお、インスタとFBは、連携しておりません。

さて早速とはなりますが、先日のFB投稿1つ1つを、ここで解き明かしていきたいと思います。

・App Annieを退職しました:TRUE

まずは本件8.2年間、日本法人黎明期から、皆様には本当に感謝しかありません。

辛く苦しいノルマよりも、今となっては皆様と毎夜酌み交わしたお酒、
熱く語り合った夜、そして二次会カラオケ個室のカーテンタッセルで縛り合った深夜だけが、脳裏に刻まれています。

これからは、App Annieでもハメ通所属でもない隊長となりますが、引き続き皆様と笑い合っていきたいです。

・沖縄に移住し、7月開催のIVSクリプト那覇をお手伝いするので、
みんなが遊びに来てくれるのを待っています:TRUE

実は2020年7月からDMM水族館の一角で、ジュゴンのモノマネをしております。

こっちに来て、結構な数の霊に取り憑かれてるとか高名なユタに言われお祓いをしたり、かりゆしという看板を見るたびに恥骨が疼いたりする毎日ではありますが、隊長はこちらでなんとかやっています。

唯一の心残りは、皆様と頻繁には対面できないこと。。。
ですから7/6-8のIVSクリプト那覇に遊びに来てくれたら、
ジュゴンにくわえて最近マスターした
オットセイ捕食時の口元モノマネも、お見せ致します。

・フリーランスとなり、下半身だけゲーム業界に戻りました:TRUE

こちら本当です。今後各方面に相談事などする可能性が強いです。

ZOOMでも下半身だけの参加とはなりますが、どうか話を聞いてもらえたら嬉しいです。

フリーになって良かったことは、もう品行方正な社名を背負っていないので、自重していた下ネタもこれからは思う存分言えるということです。

もしかしたら今後もnoteで、隊長ブログが復活するかもしれません。
読みたいと思ってくれる皆さんのお声次第で、沖縄で溜まりに溜まった2年分のネタを出していくので、コメント欄等で教えてください。

・救急車で運ばれて、ERに泊まりました:TRUE

これも真実です。理由は最後に言います。

・ワキガの手術をしました:FALSE

隊長と一度でもご一緒したことがある皆様は、
私が脇とパンツにカシスのオイルを仕込んでいることを、知っているはずです。

ワキガなのは隊長のイトコであって、隊長は白です。

ちなみにそのイトコは戸越でバーをやっており、
シェイカーを振るたびほんのり香って、全カクテルが
ナイルレストランのチキンマサラよりスパイシーになるので、
ご興味ある方にはお店をお教えします。

なお隊長のおすすめメニューは、鏡月で作ったウーロンハイです。

・妊娠+結婚しました:FALSE

全隊長ファンの皆様、ご安心ください。こちらが2個目のフェイクとなります。

じゃぁ、あのお腹の写真は何だったのかと言いますとね、
赤ちゃんの頭くらいのサイズに成長した、子宮筋腫でございます。

良性腫瘍ですから、今のところ緊急性はないはずなのですが、
4月初頭に何故か急変し、隊長七転八倒、緊急搬送されたのです。

人生3度目の救急車内で、甲斐甲斐しく面倒を見てくれる沖縄の男性隊員、
病院のERで担当してくれた当直の若い男性医師、
急遽CTを撮ってくれた優しい男性放射線技師。。。

なぜ、何故こんな時に限って、隊長は薄いシルク素材のクソダッサイ、
シミがついた紐パンを履いてきてしまったのか。。。しかも、VIOの処理が少々甘い時に限って。。。

非情にも、「スカートまくりますね」と言われる度、痛みよりそっちが気になってしまい、
診察中、CTスキャン中、「フンぎぃ」と声にならない声が出る隊長。
生まれて初めての造影剤投入で、おしっこを3CCほど漏らす隊長。

当然のことながら、肥大した子宮筋腫が、腸を圧迫し腹痛が発生しているとばかり、うがっていた隊長。

そう、この時までは。。。

その後の診断結果で告げられる言葉こそが、真の無情を突きつけてくるとも知らずに。。。(続)


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?