見出し画像

「流行り廃り」 LUD Personal Works vol.20



デザイナーの須藤和栄(スドウカズエ)です。

最近SNSを見ていると先週までよく見かけていたものが今週には消えている、ということが多く流行り始めてから廃っていくサイクルのスピードがとても早いように感じます。

ラフ

風のように現れ風のように去っていく…そんなイメージで全体の形は制作しました。
ラフのを描いている時に考えていたことを実際に作り始める時にはもう覚えていないことがあります。ラフでは「廃」が一部欠けていますがおそらく手書きで描くとあんまりしっくりこなかった→作り始める時の自分に任せよう、と思っていたんだと思います。

文字に使われている白黒のガサガサしたグラデーションはもじやさん(http://mojiya.design)を参考にさせて頂きました。
https://twitter.com/momomojiya/status/1490679781859667972?s=20&t=E0922XaS_Y5YBhiGFb756A

自分で見つけた技法や知識をこうして発信してもらえるのはとても有難いです。自分もそれを発信していける側になれたらいいなと思います。

須藤和栄 / Kazue Sudo
Designer
1997年生まれ。神奈川県出身。2020年桜美林大学芸術文化学群造形デザイン専修を卒業。 大学在学中の2018年よりアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのCDジャケット・グッズ・ロゴ等のデザインに携わる。タイポグラフィを得意とし、自身のSNSでも発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/_____.ze/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?