見出し画像

春分

春分🌸

【どこにいても】
【何をしていても】
【どんなときでも】

【そこ】には
一瞬でつながれる。

そこにいると、
ねがい、は
それはもうすでにあることを知ること。

ただただ
ただただ、
ありがとうだった。

鹿児島は、桜の季節☺️


鹿児島の父に会いに
沖縄からSangoの友人2人といっしょに。

両親と友人の

出逢い

そこは、なんとゆーかもう、
やさしいうつくしい世界だった。

自分を聴いて
相手を聴いて。
小さくもせず
大きくみせようともせず。
たくさん笑った。
こころがふるえた。

そんな場にいた。
ねがいだ。

死にたい、だった日々から
シフトして、導きのおかげで
死んでこれたから
生きているんだ。

死ぬ=みとめる、うけとめる、
てばなす、お掃除

今までどおり、教わってきたとおり
導いてもらったとおり
ていねいに、
そこをやっていきます🌸
うれしうれし。
生きてるだけで。

ありがたいおしごとです🙏

奇跡の先に
生まれてこれたんだから~

春の嵐が大歓迎してくれました

私は今日、
顔のシミ取りに行ってきます!!笑

明日から福岡やっさ~❤️


お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?