見出し画像

自分をつくる

全工程が終わって帰り道。
空一面の協奏曲。壮大な物語。
ガソリンが奇跡の147円に!
かみさまのセンス👏😆

福島修学旅行が無事に終わり、
沖縄メンバーとともに、帰路についてます☺️

毎日のくらしそのもの
かみごと。である。

おもい、考え、遺伝、癖、教え....etc、
昨日の自分でさえ、
不必要なものは手放して
受けとめてからありがとうとお掃除して

整えた「体」というお宮を空で満たし
天地をつなぐひとつの柱として
行動する。

日々の訓練。
そのための道具としての知恵や教え。

あきらめずやっていく。😊

改めて、何かひとつの教義を習得しようとすることへの欲が完全に萎えて、日々かみさまから与えられるすべての道具をどう活かしてファンである自分を応援していこうか♡て、あくなき欲はそっちに活かす🥰

落ち込んでたこともあったけど
わたしのこころが傷ついていたわけではなく、
傷がついていたのは
私のものごとの「とらえかた」だったんだ❣️

***
5日間暮らしをさせてもらったホテルの部屋を
整えて、戸締りしました🙏アリガトウ。

ひとりでいろいろ遊ばしてもらいました
ひとりでずっといるのは、すぐ飽きたけど。。。

突拍子もないことを朝夕かまわず
わたしにプレゼントしてくれる
ごうくんりゅうらららと過ごす
わたしの日々の生活は
やっぱ、とんでもなく、おもしろいし豊かだ。
と、思いました♪


いっしょに過ごしたみんなや(日本各地から)
福島のおおらかさ、
に緊張の中にも安心ができていったのも
うれしかった。

なにか(だれか)がうつりこんでいます。

どうもありがとうございました🙏

雪を最後みせてもらいました☃️🤍~
いる間はずっとあったかかったし、
ラッキータイミング✌️


お土産もいっぱい買えて
お財布は、みごとちょうどゼロ🙆‍♀️!

お読みいただきありがとうございました😊
沖縄は26度だって~🍉

はいさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?