【3月30日】

 引っ越し作業に追われて、3日ぶりの日記。あんだけ気合い入れて始めといてなんだけど、やっぱ慌ただしいなあ。

 由貴が完全にはじめての引っ越しだから結構あたふたしてたのもあって、わたしもつきっきりでお手伝い。
 って言ってもわたしもこれが引っ越し2回目だからね。
 明日入学式だってのに、あれがない、これがない! で、丸一日かかった。ひとまず明日を迎えられるようにはなったので、ひと安心。

 あとは由貴が無事に会場につくことを祈るばかり。ま、その由貴にお酒飲んで寝かせたの、わたしなんだけどw

 祝杯だーって言って、缶チューハイを一本ずつ。未成年ですよ、だめですよって、由貴はめっちゃ断ってきたけど、どうせこれからすぐ新歓だなんだって飲まされるよ? いきなりコンパでめちゃくちゃ飲まされてゲロゲロになって痛い目見たくなかったら慣れときな、って言ったらシブシブ。

 なんて、大人ぶってみたけど、わたしもコンビニでお酒買うのはじめてだったんだよね。年確されるかどうか、メチャクチャドキドキしてたー。これでやっぱ買えません、だったらセンパイのメンツ丸つぶれだよ。
 由貴もさすがに気づいてて、センパイだって未成年ですよね、いっつもお酒買って飲んでるんですか、ケーベツしますよ、なんて言うの。かわいいよねほんと。そんなわけないじゃん、由貴のお祝いがしたかったんだよ、って言ってあげた。そういうことならしかたないか……って、ちょっと照れながら、納得してるようなしてないような感じで首かしげてる由貴、なんか不安そうにしてるリスみたいに見えた。まあ、あんなスタイルいいリスいないんだけど。顔はそんな感じじゃない? 小動物っぽい。

 うわ、クッセーこといってんなーわたし。黒歴史になるわー。わたしが死ぬときはこのブログが自動的に消えるように仕組んでおかないと。MAYUの動画も消えるようにしたほうがいいかな、たぶん数年後に見返したら恥ずかしくなるんだろうな……w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?