見出し画像

【筋トレ女子】『ベンチプレスができない』ベンチプレスの筋トレメニュー、 筋トレ初心者のフォーム確認

動画を作りましたのでご査収ください。

この日は、20kg(アップ)からスタートし、35kg/1repまで挙上しました。
追い込みでダンベルフライを行いました。

懸垂を得意としており、毎日懸垂をしています。
たまにベンチプレスやスクワットもしています。
Youtubeにほぼ毎日懸垂動画をあげているので、良かったら覗いてみてね👀


筋肉女子suzukaのTwitter

みんな、もうダイナソー・ファイターはみたかな?素手で恐竜倒す、インディペンデントカンフーSF映画だよ🦕🦕🦕

最後まで読んでくれてありがとう。これからも、
懸垂女子suzukaの筋トレ日記をご笑覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?