見出し画像

スリーコインズの3ポケットランドリーネットが時短で便利!!


靴下や下着、ハンカチなどの小物ってそのまま洗濯機に入れると取り出すのが地味に面倒だったりしますよね。

そんな悩みを解決してくれるアイテムがこちらです。

3COINS(スリーコインズ)
3ポケットランドリーネット

画像1

サイズ
約縦45/横40cm(マチ約25cm)

ひとつのネットで3種類の洗濯物を入れることができます。

例えば
靴下、下着、インナー
など分けていれることができます。

これがめちゃめちゃ便利!

画像2

こんなふうに持ち手が付いているので
我が家では脱衣場にぶら下げておいて
脱いだものをこのネットに入れておきます。
洗濯する時はそのまま洗濯機に放り込むだけ。

1つずつネットに入れる手間もなく
取り出すときも1回だけ。

ちょっとのことですがこれがめちゃめちゃ便利でした。

試しで1つ買ったのですがもう1つ買い足そうと思います。

洗濯ネットって1度買ったらなかなか買い替えないと思いますが、是非この便利さは体感してもらいたいです。

オンラインストアでも再入荷しているようなので気になった方はチェックしてみてください(^^)

関連記事

かじすきたまごの楽天ROOMはこちら↓
(便利グッズやかわいいラタン収納などを載せています♪)

画像3


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?