見出し画像

4/1 読書するボダ

夜中
眠れない
薬を飲んでいないのだ
なんで?
わからない
明日起きていたくない、からかな
きっと そうだ
目覚めていたくない
トラガス二連の、ピアスも外した
穴だらけの両耳だけが残った

あともうすこし起きていて睡眠導入剤2倍飲んで寝よう
なにも したくない


09:05
5:00過ぎかな?デエビゴ2倍その他いつもどおりの分量飲んで眠ったけれど
目覚めたのは8:00頃

仕方なく起きあがって洗濯物干して洗濯物をたたむ

ぐらぐらする。髪がべたついてる


12:01
なんとか起き上がる 寝汗にまみれて
何回か眠った 何回も目覚めた
トータルで4時間は眠れたと思う
そう思い込む


やること

・シャワー←○
・眉毛整える←○
・台所掃除←○
・2件梱包、発送←○
・コンビニ←○
・冷蔵庫のなかのもので夕食作り←✕
・Xは見ない←✕
・なにか出品←○
・歯磨き← ○
・父親とコミュニケーション←△



13:13
発送とコンビニから帰ってきた。明日出なくていいようにタバコと飲み物多めに買ってきた

出掛ける前 トドみたいな醜く太った自分の姿が ほんとうにみじめでみじめで
外に出られなくなってしまうと思った
お腹がひどすぎる デブすぎる
恥ずかしい
食べるしか脳のない人間

頭がすごく痛い セデス飲む
お腹が痛い苦しい


雨降るのか降らないのかどっちなんだよ!!!洗濯物出したりしまったり面倒なんだよ 気圧のせいで体調は崩れるし イライラする なにもかもに 自然現象にさえ



15:58
少し頭痛が収まり
また洗濯したり台所掃除したり出品したりしていて
水曜にNに会うことになった

夕方になりまた痺れが増してくる

父親の作ったカレーを食べながら ふと これが最後の父のカレーになるんじゃないかとか 思った

思っただけ



18:25
売れたもの梱包して
いつぶりかの読書


20:25
今日も眠れないかもしれない、と思って2つ発送してきた
夜は好きだけど
身体の症状が酷くなるし眠れないし 眠れないと症状がさらにひどくなって眠れなくて症状が…のループ
は 怖い



22:31
読了

わたしから抜け落ちている記憶はECTのせいなんだろうか
わたしの記憶はどこに
戻ることは たぶんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?