見出し画像

オーラリングを活用して人生を変えたい

ずっと気になってたヘルスケアトラッキングガジェットのOura Ringを購入しました。

この指輪は心拍数、心拍変動、体表温など、様々な項目を測定して、毎日睡眠に点数を付けてくれるガジェットです。
睡眠から人生を好転させていこう。そう思って購入してみました。

まだ1日目なので、あまり使用感も分かりませんが、これから何週間か使用して、自分の体の変化をみて、再度レビューしていきたいと思います。

本体が47496円
関税が3600円

合計51096円しました。
こんな円安の時に個人輸入すべきではないとは思いますが、睡眠の質を高めていければそのくらいの支出をペイできるかも?
#OuraRing #オーラリング #指輪
#ヘルスケアトラッキング #健康 #睡眠 #睡眠の質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?