見出し画像

島が好きだ

私、島が好きだ。
海の近くに育ったせいなのか 島が好きだ。
県内の離島に行くのが好きだ。

いつか瀬戸大橋を渡ってみたいし
瀬戸内海の離島に行ってみたい。

ずっとずっと前から年を取ったらハワイに住みたいと思っていた。
もし自分に孫ができたら「ハワイのおばあちゃん」と呼んでもらいたいと思っている。

ずっとハワイに住むことは難しい気がする。大体ハワイに行って何すんだろう?フラダンスとか習っちゃう?キルトとか?
あんまり興味ない。。。

語学留学はどうだろうか?半年くらいの適当な語学学校に入るのは
ビザもクリアできそうだし。
しかし、もう英語はできるので語学学校に入るわけにはいかない。

語学をやるとしたらスペイン語がいいな。
スペイン語の語学学校がある離島、南のほうがいいな。
スペインのカナリー諸島とかキューバとかかな?

ワクワクする~

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?