見出し画像

NETFLIXとわたし「あいの里」

こんばんわ、某★大手家電量販店Tenchoです!この記事は無料記事として書かせていただきます。今回はNETFLIXとわたしという事で、私的にNETFLIXで見て面白かったコンテンツについて書いていきたいと思います。

第一回目となる今回オススメするのは「あいの里」です。正直かなり泣きました。みなさんにも一度是非見てほしいので、ご紹介させてください!

記事の最後には、有料記事定期購読マガジンとメンバーシップのご紹介もさせていただきますので、是非ご検討ください!

それでは、はりきって書いていきたいと思います!

あいの里

古民家で巻き起こる感動の数々

みなさんはこの文字をなんて読みますか?

あいのさと・・・ですよね。でもこれ、実は元祖恋愛リアリティ番組の「あいのり」のスタッフが作っている番組で、音読みをすると「あいのり」になる様に考えられている番組名なんです。

公式の番組説明から文章を借ります。

さまざまな経歴を持つ35歳以上の男女が、田舎の古民家で共同生活を送りながらパートナー探しに挑む。もう一度恋がしたい彼らに運命の出会いはあるのか、それとも一人で去ることになるのか。

恋愛に年齢なんて関係ない!

最初は「誰がおじさんおばさんの恋愛を見て楽しいんだよ!」って思ってた私もすぐにあいの里にハマってました。若者では出せない恋愛に対しての重み、これからの人生を共に生きるという真剣な思い、大人の恋愛だからこそ出せる最高の雰囲気を楽しんでいただけると思います。

人気No.1のゆうこりん

年齢が近いせいかとにかく感情移入がやばくて、「あ、これわかる」とか「こういう判断しちゃうよね」とか、経験を重ねてるからこその行動が自分と重なるみたいで本当にもうたまらないです。

出演されている皆様も個性豊かで本当に応援したくなっちゃいます。

司会はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとベッキーさんです。田村淳さんも毎回毎回VTRを見ながら号泣してましたwww 田村淳さんじゃないですが、私もあいの里を見て何度も何度も泣かされました。

ムードメーカーのトッちゃん

あいの里はNETFLIXオリジナルコンテンツで、1話が約30分前後で全18話となっており見ごたえもバッチリです。私的には10話ぐらいしかなかったんじゃないかと思うぐらい、短く感じました。

すでにシーズン2の制作も決まっており、今から待ち遠しいです。


それでは最後に宣伝です。

有料記事が永久に読み放題になるメンバーシップも運営しております。特典として、メンバーシップ限定の掲示板やdiscord招待、家電のお困りごと相談、個別家電購入相談などもついておりますので、こちらも是非ご検討ください。こちらは少し金額が高く月々2,500円となっております。是非某★大手家電量販店Tenchoを応援しても良いよという方のご加入をお待ちしております。

それではみなさま、良い家電ライフを♪


サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!