今日の習字「幸にして悩み多き人生です」

画像1 今日の習字。今日書いた習字ではない。今日見ていただく習字だ。今日のワンコもそうだ。生放送じゃないだろう。何日か前に撮影したワンコの映像を今日お届けするわけだ。何の話をしてるんだ。
画像2 筆も言葉も拙いものですが、私の今のリアルです。よければ感想をコメントにお願いします。
画像3 悩みを無くすだけが救いの手立てじゃない。その悩みは人生の重要な課題でもある。悩みの意味が深まったり、また、悩みある人生ながらにある種の解放感や安心感を感じていけるという、そんな道もある。
画像4 君を悩ます問題が、君の人生を開く鍵だ。

サポートしてくださったら、生きていけます😖