見出し画像

初投稿 ゆうはるママの自己紹介🍒

文章書くの好きだけど考えるの苦手です
伝えられる範囲で自己紹介をしていきます

[今のわたしの現状]

私は昨年12月に発達障害(ADHD)と診断されました
23歳、今2歳と1歳のママをしています

仕事は介護士で今はデイサービスで働いてるのですが、

今年中にパート職のお弁当配達に転職、副業でもう1つお弁当配達、手芸関係の仕事をしたいと考え中です。

[趣味]

・手芸、植物、プチ野菜栽培、ドライブ、車、ミニカーコレクション、写真、ポイ活、絵を描くこと、ダンス

結構多趣味です。

[苦手な事・もの]

・長時間集中すること
(好きな趣味時間は30分~1時半くらいしか持たない、
仕事はなんとか1日持ちますがダメな日もたまにあります)
・コミュニケーション
(本当は皆と沢山話したり繋がりたい!!)
・自分の意見を言う事
・マルチタスク
(何かをしながら違うこともするとなると頭がこんがらがる)

 他にも苦手な事はありますが1つずつ克服していくのが目標です!!

[得意な事・もの]

・黙々と作業する
(1つの作業を黙々とするのは得意デメリット)
・集中時間は短いが1つのことに一気に集中する
・手芸
(前は苦手だったけど少しづつ出来るようになり得意分野に!)
・ダンス
(動画を見て覚えるのが得意です)

[今、今後やってみたいこと]

・フェルトで娘のおもちゃ作り
・プチ野菜栽培
・家の片付け
・洗車
・パートのお弁当配達
・家事放棄で娘2人と1日ずっと遊んでみたい
・車のサーキットのイベントに行きたい


自己紹介はこれくらいで終わりたいと思いますまだこのアプリを始めたばかりで分からないことだらけですが
自分の好きなことと日々の育児の事など記事にしていくのでこれからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?