お昼寝と、おしゃべり〜グレイとノホワとブノンの場合〜

画像1 改めて自己紹介するよ。ぼく達、白いからノホワ、真ん中のグレイ、ブラウン系のブノンだよ。今日から来週も長いお休み期間のゴールデンウィークという日が続くみたいだね。ちょっと面倒くさい日かも。だって、それらに慣れたらキツイかもしれないよ。その事にキツイのに、早く気づけばの話に成るけども…。
画像2 だって、いつも通りに過ごせないし毎日つづくというから、元に戻る期間が長くかかるかもしれないからね。毎日の習慣を変わらず出来るのが一番大切なのかも。まぁ、1日で出来るならだけど。僕達は大体は一応は出来るよ。お休み期間が長くても、習慣をしていくのも、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?