見出し画像

イケメン化計画発動中心。

お疲れっす!

まさきです。

いやー、淡々と毎日が過ぎていきますが、最近はダイエットがとても順調でございます。

生活の中心がダイエットになっておりまして、最近は、痩せると人生が変わるのではないか?
とも感じてます。

そして、着実に細くなっている実感もありまして、それが楽しくなってきてますね。

今71キロなのですが、目標が63キロということになりまして、あと、8キロ落とすことになりそうです。

ガリガリにならないか少し不安ですが、多分大丈夫だと思うので、頑張ろうと思います。

基本的に朝は、オーバーナイトオートミール食べて、昼は玄米180グラムと、スープ。夜はスープのみって、感じですね。

少し頑張り過ぎているかもしれませんが、痩せたらなんか人生が変わりそうな気がしてきており、このまま頑張ろうと思います。

とりあえず、今月は60キロ代に突入したいと思っていますね。

このままのペースだと確実に60キロ代には突入しそうですが。。。

プラスして、転職活動と、資格の勉強と、note作成って感じですね。

これらは隙間時間にやっていこうと思います。
どれもなんとかできそうな予感はします。

なんか高校生に戻ってる感覚ですね。

63キロって高校の時、それくらいだった記憶があります。

まぁ、痩せて今よりカッコよくなって、女性とやりまくります。

アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?