見出し画像

目標体重まで残り➖5.1キロ。

ちゃっす!
まさきです。

今日の朝の体重が72.4キロでした。

68キロまでの壁がまだまだ遠い。

最近まじで、二重整形(埋没)をしてみようかなと考えてる。

なんか半分好奇心だけど、やったらどうなるだろうって気になる。

身体作りに関しては、努力だよな。

食事制限ってまじきついし。

最近、毎朝、オーバーナイトオートミール食べてるけど、チョコ入れまくってるからカロリーオーバーしてそう。

朝は自分はしょっぱいものより、甘いものが食べたくなるんだよなー。

そっちの方が食べたくなる。

この土日はずっと家にいた。

プラスでたまにランニングしたり。

お金を使うのが怖いというか、金貯めとかないと!💦

っていう気持ちが強いから、なるべく支出は減らしていこうって思っている。

引越しとか、家賃代とか確保しておかないといけないから。

昨日はTikTokの紹介で、余ってるSIMでやってみたら、なんと契約できて、3500円✖️2🟰7000円ゲットできそう。

他に1人紹介してるから、計11000円ゲットかな?

つまり2万円くらい稼げた計算になる。

いやー、美味しいバイトですね。

しかし、オンラインサロンの毎月の金額を支払ってなかったから、1万円くらいは払わないといけない感じになりそうかな。

まぁ、トレードオフだよな。

この世の中。

あと、オンラインサロンをうまく使えていないから、再度、改めて使い方を見直さないとなって思いますね。

うん、うん。

今日から仕事が始まるけど、よくも悪くも適当に仕事しててもなにも思われなさそうな職場だから、ぼちぼち楽しんでいこうかなって思います。

楽しむというか、なんかうまく表現できないけど、ぼちぼちやっていくかって感じですね。

あー、ビジネスで大金稼ぎたいなぁ。

お金の余裕は心の余裕だと本当に思いますね。

まぁ、シンプルに収入を上げたいのであれば転職するのが1番早そう。

稼げる業界にいくのが、なによりも早いですよね。

現状維持は衰退だし、チャレンジしてみるか!

人生一度きりだし、やるか、やらないかだ。

楽しんでいこ!

さいなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?