見出し画像

こなつさんのグラノーラを買ったよ

こんにちは!

昨日の夜は仕事帰りにこなつさんのお店(かもがわクリエイティブベース:11月に関西オフ会をやったところ)に行ってグラノーラをお買い上げしました。
FDLの皆の写真を見て私も参加すればよかったなあと若干後悔していたので、今回買えてよかったです🙌

サムネイル画像のはとりあえず記録写真として撮りましたが🙇‍♀️、クリスマスまでにちゃんと撮影したいなと思っています。間に合うのか…🎅
周りの人にもプレゼントしようと思って、欲張ってたくさん買ってしまいました🎄

こなつさんは明日のオフ会には来れないそうで残念ですが、またお店にも伺いたいです!(いつもケーキがおいしそうすぎて気になっています🍰)
閉店後のお忙しい時間にお邪魔してしまってすみません🙇‍♀️ 短時間でしたが色々お話できて楽しかったです。ありがとうございました!☺️

夜の鴨川沿いは立ち並ぶお店のオレンジ色の光に包まれとてもきれいでした。でも通りに人が多かったのでもじもじしてしまい写真を撮れず。

明日から東京だ〜! 荷造りしなきゃ。
荷造り苦手すぎていつも出かける直前とかにするのですが、今回は新しいスーツケースを買ったので楽しくできそうです。長年使っていたスーツケースの持ち手が前回の東京旅行のとき駅の階段を登っている最中にブチッと切れてしまったので買い替えました😭

スーツケースはたくさんの色がある中でなぜか緑色にしました。黒とか無難な色のほうが何かと使いやすかったり合わせやすかったりするんだと思いますが、たまにしか使わないものを買うときになぜか奇抜な色を買いたくなる傾向にあり…。届いたら思った以上に高貴な緑(?)だったので大変気に入っています。翡翠色というのか、エメラルドグリーンというのか。

ではまた!早くグラノーラ食べたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?