チーズケーキが食べたい日。

凹んむことや頑張ったことがあるとご褒美が欲しくなりますよね。私はよく美味しいものを食べに行くことで気分を変えたりご褒美にしたりします♪今日は自分の中でかな〜り頑張った日だったのでずっーと食べたかったチーズケーキを食べに行きました。(,,•﹏•,,)

ところで、皆さんは飽きるほど何かを食べたい!って思うことはありますか?私はよくあります!主にケーキやスイーツ系のものに対して。マカロンを食べたいって思って作りすぎちゃったことも/////
秋はじめはモンブランが食べたすぎてホールケーキで食べようか作ろうかと随分悩みました(。-`ω´-)ンー結局ホールでは食べなかったんですが、今年は例年よりモンブランをたくさん食べました☆*°
そんな今年のクリスマスはタルトをホールで食べようと思います໒꒱·̩͙

今日は(も?)食欲に従順な1日でした。
では、またお会い出来ることを深く祈って、
さようなら(ヾ(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?