19時まで学校にいた日

1年の終わりが近づいて周りがすっかりクリスマス〜な雰囲気に囲まれている中、私はただひたすら課題に追われる毎日を過ごしています。(笑)来年1月いっぱいで成績が決まりますから、この時期は課題だレポートだテストだとやることいっぱいでクリスマスを楽しむ余裕は持ち合わせておりません(、._. )、(ケーキは食べる予定ですが)冬になり外が暗くのが早くなっている今日この頃ですが課題に夢中になっているとなんと時刻は19時!あたりはくっかりくらくなり初めて見る夜の学校でびっくりしてしまいました。というのもそんな時間まで残ることは滅多にないものなので自宅に帰ってからの時間が短く感じました。そんなこんなでちょっと夜更かし中、、、、

普段レポートは自宅や空きコマなどを使って作成することの方が多いのですが、自宅だと集中力が持たずによくカフェに逃げ込みます。カフェに行くとせっかく準備して外出したんだからある程度進むまで帰れない!状態になりよく進みます。この時期は温かいカフェオレ片手にパソコンカタカタしていると、温かいものも冷んやり冷たくなり比例して文字数もどんどん増えていくので不思議なものです。

そうそうこれは全く関係のない話ですが、私は元々カフェオレやキャラメルマキアートなど甘いコーヒーが好きだったのですが、最近ロイヤルミルクティーの美味しさに目覚めまして、課題がひと段落ついたら紅茶のお勉強を始めてみようか検討中です💭

普段ほんの少しだけ違う1日でした。
では、またお会い出来ることを深く祈って、
さようなら(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?