美容院と消しゴム

文字を消すために使う消しゴム。修正ペン、修正テープ。私が1番欲しいのは自分を消せる消しゴムと記憶を潰せる修正テープかな?とふと思いました。もちろんそんなものはございません。なぜそう思ったか、それは本日の美容院での出来事。髪を染めようと予約して行ったのですが、忙しかったんでしょう。きっと年末だから。担当さんが来たのは希望を聞きに来たのと会計の時のみ。んんん?指名料払ってるよ?って思っちゃいました。そんなこと考えた小さい自分を消したいです。そしてもちろん、少なすぎる会話の中から希望の通りにはなりません。髪の毛真っ黒。もちろん指名料しっかり。無理なら無理と、都合が悪いなら悪いと言ってくれれば記載してくれれば別の日に行きましたよ。急いでないってと思いました。

あ、あとクリスマス体重右肩上がりです。おめでとうございます

そんなこんなで自分の記憶を消せる消しゴム、大募集です。
では、またお会い出来ることを深く祈って、
さようなら(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?