今日じゃなく来週だと知った日

2023年が終わり学校生活も佳境に入ったこの頃。プレゼン資料を手付かずのまま当日を迎え、更にはUSBも家に忘れるという今世紀最大のミスをした私。幸いにも昼休憩と空きコマのおかけでプレゼンを作り家にUSBを取りに行くと言う偉業を達成したのです。⸜(*´꒳`*)⸝〈ホメテ

まぁ、まず褒める前にやっとけって話なんですけどね。なぜこんな偉業に挑戦したのかと言いますと、(以下、言い訳通りマース)
問題が1〜7番まであったのですが、資料に記載知れていた順番に発表と思うじゃないですか( ˊᵕˋ )💭
資料には、1…〇〇、1…〇〇、2…〇〇、2…〇〇、、、、、、、、8…〇〇、8…〇〇、的な感じで記載されていたんですね。8まで来たらまた1番を2人ずつ的なんじです。私は最初の7番だったので当然その日に発表と思っていたんですね〜。蓋を開ければ番号をまとめて発表ということで7番の私は来週になったわけです笑。これ伝わりますか?まぁ簡単に言うと1つの問題を解いた人が6人いるけど記載の仕方は2人ずつだった、とうことですね!

まぁ、何はともあれやっておけばなんの問題もないということです。残りのレポートはまだまだ時間があるので慌てないでいいように進めよう、と心に誓いました。

言い訳いっぱい反省した日でした。
では、またお会い出来ることを深く祈って、
さようなら(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?