見出し画像

バレンタインおすすめショップ!3選

こんにちは、らぶさんです(*´˘`*)

はやいものでもう2月ですね😳✨
もうすぐバレンタイン🥰

甘いものが好きでバレンタインの
時期はチョコレートや、この時期限定の
スイーツショップに行くのが楽しみです✨


まだまだ開拓中なのですが今回は

バレンタインにオススメのショップを3つ


今回もわたし独自のランキング形式で
ご紹介していきたいと思います🌟


わたしは大阪市内のお店にいきましたが
1位のお店は2/14までの期間限定で出店していたり、
オンライン販売もしています🥰

是非最後までご覧ください✨



👑第3位👑
『SNOW(スノーチーズ)』

朝から整理券をもらって0時前に並んだのに
既にいくつか完売していました😳💦


今、話題のショップ✨
北海道に1店舗のみでオンライン販売は
今のところありません😱


2/14までの期間限定阪急うめだ本店
ジェイアール名古屋タカシマヤ店
出店中です!!

わたしは阪急うめだ本店で購入したのですが、
阪急うめだ本店では開店前の
時間から店外で整理券の配布があります✨

平日だったのですが11:50頃店頭に行った際には
当日分の整理券配布が終わっており、
13時までは整理券をお持ちの方のみ!!😭✨

13時以降商品が残っていれば整理券をお持ちでない方も
列に並べるということでした😱


SNOW WHITE CHEESE
(スノー ホワイト チーズ)

                                                    "スノーチーズ公式HPより引用"

香り立つ生食感のチーズチョコレート!
チーズの美味しさを凝縮
した生食感の
ホワイトチョコレート
が香ばしいサクサクの生地
包まれていてクセになる美味しさです☺️!!



SNOW GOLD CHEESE
(スノー ゴールド チーズ)

               "スノーチーズ公式HPより引用"

甘さ控えめのザクザクサブレにミルク香る
チーズチョコレートと芳醇チーズ
が合わさった
商品です✨

食べ応えがあってまた少しつまみたい!
となる商品です🥰!!

@_hiistagram_さんの写真をお借りしました😌✨


パッケージも可愛い✨
右下に写っている商品も購入したのですが
バタバタでまだ食べられておらず😵

こちらも食べるのが楽しみです😋


続きは👇からおすすみください✨

ここから先は

760字 / 7画像

¥ 100

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?