見出し画像

結局、他人。

何かを達成するときに、自分のことしか考えていない人がいる。

そういう人のほうがエネルギーが強く、ある程度の地位にいたりする。

けど、上には上がいて
そんな人たちよりも圧倒的に結果を出している人は、自分だけでなく、身近な誰かを喜ばせようとしている。

だから結局、人間が本当に力を発揮できるエネルギーというのは、他人からしか生まれない。

誰かを助けたい。
誰かの笑顔を想像するとワクワクする。
とか、こういったことが成功するためのエネルギーになり得る。

あなたは、誰を助けて、笑顔にしたいですか。
まずは身近な人から見つけてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?