見出し画像

安心して余裕を持って働けている人だけ見て

あなたは今、安心して働いていますか?
ちょっと余裕があって働けていますか?
今のまま働けたり、生活できればいいと思いますか?

確かに、それは大切な考えではあります。
けど、ずっとそれだといずれあなたが理想としている状態にはなれない可能性があります。

なぜか、それは自分のコンフォートゾーンにずっといることになっているから。

コンフォートゾーンとは、自分が心地良い環境にいるというようなこと。

コンフォートゾーンは人が生きていく上で、生活していく上では確かに大切なのですが、
成長とか仕事で成果を出し続けるということにおいては一番の敵にもなり得るんです。

だから、少しでもいいからコンフォートゾーンを出てみよう。

そうすると新しい世界が見えて来るから。
新しい世界が見えると、自然と新しい可能性を持った自分にも出会える。

そして、また夢や目標ができ成長していく。

この循環がとても大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?