とある夢を見た

ご無沙汰しております

8月からありがたいことにお休み無しで

バイトやらライブ等出ているのでスケジュールが埋まっています

R1対策のため無理してでも今月と来月は無理してでもライブを増やしたいと思います。

まぁ、ライブを出るためにバイトを中抜けさせていただいているのに

予選敗退とか許されることでは無いのです

倒れるのが先か、決勝行くのが先か(笑)

まぁ、実際、先月ぶっ倒れてはいるのですけど

事務所ライブの次の日

吐き気で目が冷め、30分起きに嘔吐

体温測ったら35℃の低体温症

その1時間後再度、体温を測ると38.5℃の高熱でバイトをお休みさせていただき(幸い、その日は、ライブ等は無くバイトのみだったので)

休むことも大事です。その日は過労による体調不良より一日、寝ていました

その時に、走馬灯のようにとある夢を見た

それは養成所の卒業ライブをする夢だった

私は、人力舎の養成所(JCA)に28期・29期の2年通っていた

そのうち、1年目の28期はコロナ過に直撃し、卒業ライブをしていない期である

唯一卒業ライブをおこなっていない期なのです

正夢のように、○年越しの28期の卒業ライブとか出来たらいいのに

まぁ、難しいところではあるますが

出来たらやりたい

座・高円寺とかで

人力舎所属組から、所属してない組から全員参戦


さらに、グッズ販売、解散した組の再結成、お客様の動画撮影OK(ただし、SNSにあげずに自分に楽しむよう)、公式You Tubeでの配信あり

みたいにやりたいことではあります(わりとマジで)

けど、私には、人望が無いことなので、実際には課題が山積みで、難しいところではあるのですけど

計画倒れ・・・1人じゃ実現出来そうに無いのです

何年経って実現するか、はたまた、夢が夢で終るか





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?