見出し画像

習慣

私は出かける時に

神様、女神様、天使、宇宙、アセンデッドマスターさん、どうぞ私をお守りください。そしてこの部屋もお守り下さい。

と言って出かけるようにしています。

最近は
「実家と実家に住んでいる家族もお守り下さい。」

を追加するようになりました。
実家の事を言うのは忘れる時もあります🤭

これを始めたきっかけは。。。
あまり覚えないのですが、33歳くらいの時にヒーリングショップで仕事していた時期があって、多分その時にタロットかオラクルカードからのメッセージ?かなんかで、はじめたんだと思います。

宇宙とアセンデッドマスターさんはエイブラハムを知ってから付け加えたものです。


アセンデッドマスターとは、、、

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「過去に地球上で存在していた偉人や聖人の高尚な魂を指します。元々は地球上で生きた人間でしたが、死後は人間として再び転生することはなく、神や仏として次元上昇=アセンションした存在です。
アセンデッドマスターは天使や神、仏など様々な種類があり、その存在は1つではありません。

アセンデッドマスターは、地球上の私たちが道に迷った時、また不安を抱えてどうすればいいか分からない時に導きをくれる存在です。」

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

という内容を見つけました。

アセンションってどういう意味だっけ?と毎回思うので調べてよかったです。

アセンデッドマスターさんは何人かいて、私のアセンデッドマスターは勝手にキリストだと思っています(笑)

どうやら、ガネーシャもアセンデッドマスターみたいです。
知らなかった!
昔、本がでて話題になってましたよね。


2016年からポケモンGOをやるようになって、ポケモンGOを始めた頃は全く気にしてなかったのですが、エイブラハムをしった2021年以降、自宅の近くにイエス・キリスト教会の看板のポケストップがあることに気づき、あれ?もしかして、私のアセンデッドマスターさんはキリストかも(笑)と思うようになりました。ちなみに私は無宗教です。

ポケストップとは

世界中のあらゆる場所にあって名所旧跡や有名な建物などはもちろん、普段気にしていなかった身近なあの場所も、「ポケストップ」になってたりします。「ポケストップ」では、ポケモンを捕まえるためのモンスターボールなど、様々な道具が手に入ります。

というものです。

これを書いていて、ガネーシャの本買ったかもと思いました。わたし道に迷いまくっていたので(笑)気づかせようとしてくれていたのかもしれない。

今まで以上に自分の気持ちを大切にして、丁寧に生きて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?