見出し画像

痩せて似合う服を増やす

去年の7月から始めた筋トレを続けた結果、体重を12キロ落としました。(順調は続く)

目に見える変化があるので、人から注目されます。かけられる言葉のすべては褒め言葉。やはり続いて良かったと心から思います。
それと同時に、似合う服が増えた喜びも感じています。

暗めのゆったりサイズがほとんどだったのが、明るめの引き締まったサイズを着れるように。(リブニットとか、タイトやプリーツスカートとかいろいろ)

ただ、まだ越えてないハードルが・・ボトムスを履く機会が少ないこと。
部屋着として履くことはあるけど、お出かけ用はデニム1着のみです。なぜなら、まだ下っ腹が十分に引いてないから。

確実に引いてはいるものの、他の部位と比べて変化が緩やか。春頃にはここを引き締めたいところ。

とにかく似合う服(着たい服)が増えたことで、オシャレを楽しむ余裕の幅も広がった。そう思うと、運動習慣は幸せを引き寄せる理由になるなと改めて実感しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?