見出し画像

ぼーっとする時間の大切さ

こんにちは。
忙しいこの世の中、ぼーっとできる時間は本当に貴重ですよね。今日は少し時間ができたのでスタバでゆっくりしています。
何も考えずに頭を空っぽにすると
「あ、あれ忘れてた」
「あ、こんなことしてみようかな?」
と色々思い出したり思いついたりします。
頭にも休息が必要なんだなと感じます。
毎日はなかなか厳しいですが、1週間に1度はぼーっと1人で何も考えない・何もしない時間を作るように努力しています。
時間の上手い使い方をもっと勉強したいと思う今日このごろ。
自分の体と心と対話しながら日々過ごしていきたいところですね。
ではでは。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?