見出し画像

数ヶ月も経ってしまった!

前回の投稿から、約2ヶ月も経ってしまった。

やっぱり私は三日坊主なんだな〜、と改めて思った。

いや。今回は、2週間続いたので、2週間坊主だ。

ところで、なぜ三日坊主って言うんだろう。

あとで調べてよっと、

つわりの事を書いていたんだ。

去年の今頃は大変だったなぁ。

何でも食べれることがどれだけ有難いことなのか、とても貴重な経験だったな。

今はモリモリ食べれてますが、、

6ヶ月の子供が居るので、とても早食いになってます。

正直言って、味なんて分からん。

ゆっくり味わっている場合じゃない。

とにかく腹を満たさないと。

早食いのせいで、何度もむせて、1人で苦しくなってます。

私が苦しんでむせてる時、
子供は、「ママ、、どーしたの??」って感じで見てます。

他のママ方は、いつ、どうやって食事をしているのか気になります。

何かアドバイスあれば、教えてほしいです。

パパが居れば、ちょい早食い。

1人の時は、猛スピード早食い。

噛んでない。

ほぼ丸呑み。

千と千尋に出てくる、巨大化したカオナシみたいだ。

★今回は、今の事を書きましたが、次からは、つわりのことを書こうと思います♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?