見出し画像

婚活日記 お前もか

婚活日記です。
2回目会ってきました。
悪い人ではないのですがちょいちょい会話の突っ掛かりが気になりつつも2回目会ってきました。
1回目は有名なアフタヌーンティー(ハリーウィンストンとコラボしたり)に行きました。

2回目は送迎してもらってイタリアンに。
その前にセレブホテルの高層階の夜景見にいったのですが何と、後から聞いたらそこに住んでるとのこと。
ホテルの中に住居用のマンションがあるのかっ…
地下駐車場やら、屋上への案内とか慣れてると思ったけど…こんな所人が住めるのって所でした。
一番高い部屋は8億とかで売ってるらしいーーー

で、最後部屋に案内するとかで、ついていってしまったのですがまぁ襲われました。
この流れ、元彼(と思ってた人がアプリ続けてた)と同じ。
付き合う前に襲われた。
最後までとかしてなく初期で終わりにさせましたが。
元彼と思ってた人がこっそりアプリ続けられてショック受けた件、未読スルーの人の件とか話したのに関係ないのかな、、
付き合う前とかでもこんな事出来ちゃうのは何だかね、、やっぱりアプリの出会いだから軽く見られてるのでしょうか。
いちいちこっちの発言に軽く反論されるのも疲れるしどのみちなしだと思いました。
今度はホテル予約しますね(笑)とかライン来てましたし。
軽っ!!
わざわざこっちまで往復高速まで使って送迎してもらい、お土産も持たせてくれて、お金使わせてしまい申し訳ない気持ちもあるのですが…
元夫はするのが嫌いってのもありましたが付き合ってから5ヶ月そう言う事はしなかったんですよね。
やはりアプリでの弊害??
真面目な方もいますかね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?