ダイエット3日目

こんばんは。お疲れ様です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私はダイエット3日目です。

夕飯のカレーをおかわりしてしまいカロリーオーバーしました。

カレーって、なんでおかわりしてしまうんでしょうか?

いえ、一杯で終わりにするという選択肢はありました。直前までそのつもりでした。
でも、負けました。  

カレー、本当に美味しかったです。

ダイエットは停滞しましたが、美味しかったのでOKにします。

そんなんじゃ、いつまでたっても痩せないぞ!

本当にそうなんですよね。

まぁ、でもゆるくゆるく痩せていく挑戦なので。

とか言って、誰かに許しを請うのでした。

カレー、本当に美味しかった。

  
今日はお昼にいい天気だったので、昼寝しました。カーテンから覗く青空が澄んでいました。
3食食べるものがあって、安心して昼寝できる環境があるのって幸せだなと思いました。
色々、悩みもあるけど一番気にしてるのがダイエットなのも平和ですよね。  

明日は金曜日、一週間もうすぐ終わりですね。   

今夜は寒いので風邪引かないで下さいね!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?