見出し画像

【夢】双子ママならではの本を出してみたい


なんと先日noteを始めて1年が経ちました😆👏

最近はなかなか週に1回更新することが精一杯になりがちではありますが、1年続けることができたことに驚いています😂


この1年は双子妊娠から出産、子育てとみるみる生活が変わっていく1年でした👶🎀👶
双子の情報の少なさに、情報発信ができたらと始めたnoteでしたが、自分自身の記録にもなり残しておいてよかったなあと思うこともたくさんです!

過去の投稿を見ながら思ったことがあります。

それは…本にしてみたいということです😌📕
と言っても、
絵が描けるわけでもないしそもそもそんな能力もありません😭🙌
ただ、そんなことができたらなあと考えると双子ワンオペの生活も楽しくなります。


内容としては、
・双子を妊娠したら考えること
・双子妊娠の現実
・双子出産レポ
・双子のいる生活
・双子育児で役立つグッズ&小技
・双子とお出掛け

こんな感じですかね🤔💭

・保育士ママの子育て
・夫婦育休のリアル

なども書けますね🤣✨


いつかは現実にできたらいいなと思いますね🥰

読んでみたいなあと思ったら♡押して行ってください🫶

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?