見出し画像

お家縁日🎆🍧

こんにちは☀️

皆さんはといえば何が1番に思い浮かびますか?

maich🌼『お祭り👘』ですね!
花火より屋台!食べることに夢中になってしまいます😆

そんなmaich🌼暑くて外に長くいたくなかったり、小さい息子っちも居るので人混みも避けたい!
ということから『おうち縁日』を作ってみました❗️


屋台っぽく出来たかな?😉


計7品作りました〜😆
これだと涼しい家の中で好きなもの作って楽しめますね〜!🙌🏻
来年もやろうと思います✨✨

ちなみに旦那っちにはきゅうりの一本漬けが好評でした👍🏼😆
皆さんは屋台で絶対頼むものってありますか〜?
是非教えて下さい🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?